2014年8月20日

金城 広子コンサート “人生よ ありがとう”

http://youtu.be/jaKqkrV3Py4

金城 広子コンサート 10月公演!

“人生よ ありがとう”

2014年 10月 7日(火)
                  午後3:00開演 (午後2:30開場)

会場 ●調布市文化会館たづくり
     くすのきホール

入場料●4.500円

※写真をクリックすると、金城広子「木星の月」が見られます。

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

久美子と優美…二人で金城広子先生にシャンソンを中心にもう3年ぐらい
教えていただいています。
先生のお人柄もあって、とても楽しい時間です。

発声からのおけいこは、本当に声がしっかりしていくのがわかり、
「いくつになっても声は変わるのよ」と言われた先生の言葉を実感しています。

優美が、初めて金城先生にお会いしたのは、
まだ子供が小さく育児に疲れている時でした。
年上の近所の友人から歌を習わないかと誘われ、見学に行き、
先生が生徒さんのレッスンのために、こんなふうに、、、と歌ううたに、
心が癒されて涙していました。それ以来のファンです。

その先生が今回久しぶりにコンサートを開きます。
ぜひぜひ一度、先生の歌を聞いてみてください。


☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆   

そしてもうひとつ!!
先生にはたくさんの生徒さんがいらして、その有志での発表会があります。
今それに向けて、久美子も優美も、それぞれ2曲ずつ練習を頑張っています。

久美子さんが歌う1曲に「バラ色の人生」という歌がありますが、
いろいろな人が歌っているのを聞いてあまり好きな歌ではなかったのに、

久美子さんが歌う「バラ色の人生」はなんとも言えずいいのです。
練習中いつも聞き惚れています。太くて優しい声につつまれる感じです。
平日ですが、よかったら足を運んでください。



ハート ぷっち フラワーたちの つどい part5

014年 9月26日(金)
        午後2:00開演 (午後1:30開場)

会場 ●武蔵境スイングホール(武蔵境駅ののわ口徒歩2分)
入場 ●無料 (自由席)


お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿