2013年2月23日

ハコミ一日体験ワークショップ            <マインドフルネス>が開催されます。

このワークショップでは、
マインドフルネス(自分のなかで起きていることに気づき心を開いていくこと)
をゆっくり体験していきます。
このワークショップでは、ハコミのエッセンスをお伝えしたいと思っています。
参加者からは、初めて会った人たちの中でこんなに安心できたことはない、
とても大きな気づきがあったとよく言われます。

< マインドフルネス >  Mindfulness

~ 心を静かにし、自分自身とより仲良くなる ~
通常、私たちは、主に考えることばかりに囚われていて、感情や身体の感覚など、
自分自身に起きている他の事柄にはあまり気づいていません。

マインドフルネスとは、心を静かにして、その瞬間瞬間に、
自分の中で起きていることを、丁寧に観察していく意識状態です。

より深く自分自身を知り、生きづらさの元となっている
無意識の「習慣的パターン」を変えていくための、
マインドフルネスを活用したハコミの技法をさまざまに体験していきます。


日時   5月 6日(振替休日)    10:00~17:00
      ※終了しました。
担当   阿部 優美

場所   東京都江東区内
※お申込み後にご案内いたします。

定員   10名 (男女お申込み可能です。)

参加費  ¥10.000-

詳しくは、メール等でお気軽にお問い合わせください。

<申し込み及び問い合わせ先>

心の相談室『とうげのちゃや』
メール: tougenochaya@nifty.com




0 件のコメント:

コメントを投稿