2011年7月25日

ハコミユニット「りふぁじゅう」のワークショップ (7月24日開催)

 ハコミユニット『りふぁじゅう』は、森久美子と阿部優美の二人のグループです。
 よい仕事をするためにも、私たち自身の心が元気でいなくちゃ!
 そのために自分たちが元気になるようなワークショップを企画しました。
 長く生きていると、いろいろな人に出会います。
 こんな素敵な人がこんなことをやっているよ、とお伝えしようと思います。
 ご紹介する方は、直接ハコミを学んでいるわけではないけれど、
 ハコミのやろうとしていることと、どこか共通するところがあります。


 今回は、濱田真美さんを招待し「ボイストレーニング」を一緒に体験してもらいます。

 『ちょっとしたコツで、驚くほど声が楽に出せるボディコントロール法
 本当の腹式呼吸・発声と呼吸のための簡単ストレッチなど…
 心と身体と声のつながりを多角的にケアしながら、
 ピュアボイスを存分に発揮できるような』
 そんな素敵なレッスンです。ハコミの中で緩む感じととても似ています。
 自己表現のチャンスでもあります。
 興味を持っていただけて、一緒に楽しんで、元気になってもらえたら最高(^-^)



         濱田真美さんとのコラボレーション

         -----愉しいからだ・静かな心-----


  日時 :  7月24日 (日)   13:00~17:00
  場所 :  都内 (杉並区を予定)

  詳しくは→りふぁじゅうのホームページ へ
 ※ 濱田真美さん : ケアボイスワーク/コミュニケーショントレーナー


  申込先 :  心の相談室『とうげのちゃや』
          こちらのメールにて、受け付けております。
           → tougenochaya@nifty.com

0 件のコメント:

コメントを投稿